重要なお知らせエリアを非表示

2019/05/30 19:17



皆様、こんにちは!


5/25(土)19時〜

東京の駒込駅にある「ひのきの森music byBMD東京」にて、

歌とライブペイントとトークのイベントを開催致しました!


あなたにとっての「アイって何なの?」

お越しくださいました皆様のアイに触れ、

西出は、

ライブペインティングとトーク部分を担当いたしました♡



シンガーソングライターLascaちゃんのアイの音色と、

リリックミュージシャンKOTAくんの元気いっぱいのアイ

と共に、


2枚の絵を完成させましたよ!






トーク部分では、

イギリスロンドンのマルギャラリーズにて開催される

「MENERVA2020」展覧会に出展するおはなしを少々。


そして、なぜそのようなことに挑戦するのか?

一番伝えたかったアイを分かち合ってきました♡



答えは、

国も違うし、遠い〜し、

文化も違えば、英語できないし、

お金もめっ〜ちゃかかるんだけど、

それでもぜんぶ超えてチャレンジしに行くことで、

見てくれていた人達が、


自分も何か、自分の持ってる才能を使って、

世の中が良くなることへ貢献したい!


って思ってくれる。

そういう人達が増えていけば成功なんじゃないか?


っていうところ、

できることは微力ながら、

連鎖が起こって、

アイの分かち合いのムーブメントが起こっていけば、

面白いじゃありませんか。


どんな世の中が現れるのか!?


ロンドンへの道、チャレンジしていきたいと思います(^-^)




お越しくださいました皆様、

関係者の皆様、

本当にありがとうございました!!








【出演者紹介】

アイってなんだろね?



答えのない なぞなぞがボクらを繋げた



アイを描くMarina

あいを歌うLasca

愛を紡ぐKota


三人三色。

それぞれの想うアイを、今ココから伝えよう。


2019/5/25 19:00〜

ひのきの森 by BMD 東京

音楽スタジオ2F



〜Marina Nishide〜

イギリスロンドンで開かれるMINERVA2020展覧会にて、

国・人種・言語を超えたアイに挑戦する。


その彼女が5月25日、会場で魅せるのは‼︎

その瞬間にしか描けないライブペインティングとトークショー‼︎

「世界中のだれもが等しくもつアイがあり、それを思い出してもらう為のアイ」をリアルに会場でお創りします!


もう一つ彼女が挑戦するクラウドファンディング。ここにあるアイも彼女は描きます。

乞うご期待‼︎




〜シンガーソングライターLasca〜

恋愛アイだって夫婦アイだって、家族アイだって成就したいのが、この人生。

そして、それを超えて宇宙アイの大きなアイでも人を包みたいのが、ホントのホンネ。


アイのそれぞれをLascaが唄う時、

みんなは何に気づいて、何に感動するんだろう?

何を解放して、温かいアイに目覚めるのだろう?


LascaのAirlyな歌声と

ストーリー仕立てのアイのWORLDに

惹き込まれて生まれ変わっちゃうようなライブは、

Lascaからの宇宙のアイのプレゼント。

どうぞお楽しみに、アイにお越しください!



〜リリックミュージシャンKOTA〜

最近になって「言葉」を歌うことが好きなんだ、と気付いたKOTA。

宇宙人と握手する史上初の地球人を目指すほど、内側には大きなアイが湧いている。


彼が唄うまっすぐでストレートな唄声は、

聴く人に

「本当は素直なアイを持っている自分」を思い出させてくれる。


素直な心を隠して、社会でみんなとうまくやっていくうちに、

自分でさえもわからなくなってしまったような、素直な自分の気持ち/アイ。

そこに原点回帰させられて、

ピュアな自分で優しいアイから世界を見たら、どんな宇宙アイが見えるだろう?


KOTAの贈る、唄う「言葉」が皆様を素直でパワフルなアイの世界へお連れします!

どうぞお楽しみに!!