重要なお知らせエリアを非表示

2019/05/30 19:33



「ようこそお越しくださいました」

「わたしは今日、あなたに光を与えるために、ここにやってきました。」

「何かお困りのことはありますか?」

 

わたしは自分の作品を通して、あなたに語りかけます。

作品の前に立ったあなたの話を聴きます。あなたを沢山知りたい。

 

そして、あなたが作品に語りかけてくれた後、

 

「あなたはそれで、まずOK。それでいい。大丈夫」

 

と伝えたい。

 

わたしはあなたが話してくれたことを全部丸ごと受け入れたい。

そう思っています。

 

そして、

 

「良かったら、この絵をじっくり見てみていただけませんか?」

 

と語りかけ、ちょっと引いたところであなたを見守り、あなたの愛の世界に入ってもらえたら、と思うのです。

 

しばらくして、

 

「何を感じましたか?」

 

とあなたに声をかけます。

 

「そうなんですね。今感じたことも、それでそのままいいんだと思います」

「今日は会えて、すごく感謝しています。ありがとうございます」

 

・・・・・・・

 

わたしは、自分の作品を通して、作品の前に立ったあなたと上記のような対話を心がけます。

わたしは絵を通して、いつもこういう場面をイメージし、語りかけるつもりで描いています。

 

あなたのすべてをただ受入れて、愛と感謝であなたの心が溶けていくことを、絵に託しつつ絵と共に活動していきたい。

 

あなたが愛に繋がって、言葉のない静かな世界に入っていき、そこからの愛の滋養で目覚めていく。

 

その瞬間は、あなたの雑多なものが全部消え、

自分に深く繋がって、

深い呼吸で自分の中から愛を学ぶのです。

あなたが生き返ること、幸せに導かれることを、

絵を通して進めたい。

 

すべての作品に対して、わたしはそんな想いで絵を描いています。